SSブログ

にきび跡が消える!? どろあわわについて

今使ってる、どろあわわ

201210082310000.jpg

を使って、にきび跡がだいぶなくなってきました。草花木果でにきびがうっすらと消えていったあとに残るのが

     にきび跡

前回、よか石鹸を買ってたんですが、なんかいまいち・・・・


な感じがしまして、次にかったのがどろあわわ



でした。

1つを買うのに、結構なお値段がしますが、効果はなかなかのものでした。


どろあわわの使い方の動画がありました



僕の場合は、1センチぐらいのものをチューブから出して

ネットにつけて混ぜて顔につけます。

ただ、注意点としては、泡を取るのに必死でネットを引っ張ると取れてしまうということです

後で直すこともも可能なんですが、直すのは結構大変な感じでした。

非常に、弾力があり、洗い終わると、お肌がつるつるに

しかも、もちもち肌へ


僕は、男性なので、そういうのには、あまり興味ありませんが30代を超えても、20代後半ぐらいに見らるのでとても嬉しいですね♪

このどろあわわも女性用にできていますが、男性が使っても問題はありません。

ただ、肌に合わない方も結構いらっしゃるので、強くお勧めはしません。


しかし、僕の肌は、敏感肌で、そういうのには結構敏感なんですが、それでも毎日使っても何も問題なしで使っています。参考までに。



この、どろあわわを使ってもう2年近くなりますが、手放せない洗顔となってますねー


お小遣いサイトのモッピー

モッピー | お金がたまるポイントサイト

から、ヤフーショッピングのどろあわわを購入するとポイントがもらえます。

直買いしたい人はこちらから↓




こちらの商品 評価が以外と悪い その理由のほとんどが

肌に合わずにぴりぴりとする

あと、直で売ってる会社の対応が悪い

のがほとんどでした。

この、どろあわわを使った後、必ず化粧水を使用してください
じゃないと肌がカサカサになりますので。

前回、紹介した草花木果で十分ですよ!


会社の対応が悪いとうのは買う前から知ってたので、買う時はヤフーショッピングや楽天からいつも

購入してます!

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 男 30代 美容と健康を考える All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。