SSブログ

楽天市場であせもに効く草花木果を買いました 画像あり

前回も楽天市場で購入したんですが、、、

今回も楽天市場で購入しました。



なぜかというと・・・・

ポイントが付き、変な勧誘メールなど一切ないので

今回も、楽々にゲットできると思いきや

まさかの・・・ 注文中・・・


なので、実際に届いたのは、約9日ぐらいでしょうか。

商品自体は、2日あれば大体届くので、後は、時間などの調整をすれば、いつでも家にいる時間帯で

商品を受けることができるんですよね♪

なぜ時間がかかったかというと

クレジット払いをしたためなんですよ。

いつもなら、銀行振り込みにするんですが、めんどくさくてクレジット払いとなると商品自体なくてもキャンセルできないため、商品がお店に入るまで待つしかないんですよ。


終わったことを悔やんでも仕方ないので・・・ 商品を開けてみました。

201211290026000.jpg


プチプチがついてるのでもし落ちても大丈夫なようになっています。

プチプチを開けると・・・


201211290027000.jpg


こんな感じになっています。


正直、草花木果を使ってからというもののにきびが出てもすぐに治るようになりました、大き目のにきびでも1カ月あればいつの間にか消えてるという感じですね。小さいにきびなら2週間もあればすぐに消えちゃいます。自分は男性なんですが、男女関係なく使えると思います

今までは薬を塗ったり、いろいろ試してきましたがこれが一番効果ありますね。しかも、この草花木果は、すべすべの肌にももどしてくれます。泥あわわと一緒に使うと、にきび跡もにきびも消え、さらにもちもち肌すべすべ肌を両方手に入れることができますよ

肌に合わないという人もいると思いますが、自分も誰よりも敏感肌なので・・・変なものは付けられないんですよね・・・


しかし。。。。

どろあわわ






草花木果



は、今後ともお世話になりつつあります。


※どろあわわを使った後は、必ず化粧水を使ってください、そうしないとカサカサの肌になってしまします


少々お高いかもしれませんが・・・綺麗なお肌を保つためには安い金額だと思いますね。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 男 30代 美容と健康を考える All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。