SSブログ

スカラボをリピート購入しました 使い込んでるので評価します(画像あり)

関ジャニがCMしてる、スカラボなんですが。

前回、買って2カ月ぐらいで使い切ったのでまたリピート購入しました

なので、評価とレビューしちゃいます。

色は、紫とレッドです

201212020028000 (1).jpg

使ってみた感想としては・・・

髪がサラサラになる
頭皮にとても優しい

頭皮に湿疹やあせもができた場合でも、優しいシャンプーなので影響はあまりありません。



気になったので、スカラボの世間の評価を調べてみました。

スカラボの口コミは

赤、黄色、緑とお試しサンプルを使い、香りと髪の手ざわりが1番良かったので現品購入しました (´∀`*)。+゜めちゃ良い香り!!男女関係なく素敵な香り~☆
うちのドラッグストアでは緑のシャンプーが、ラストひとつしか売っていなくて焦りました、大人気です!
無事、ラストひとつゲッツです。
ミレアムとか、優しい系シャンプーを使っていたりしてましたが、何か、頭が油っぽいようで、さっぱり感がイマイチでしたが、こちらは、サラっサラさっぱりです♪
手も痒くならないし、良いです!香りがあんまり残らないのが、残念過ぎる…でも、大好き☆
シャンプーで癒されてます♪

お試しパウチ使用です。
発売当初CMや店頭で派手に宣伝していて気になってましたが、男性用の印象が強く、まさか自分が買うとは思わなかったです。
きっかけは妊娠によるホルモンの影響からか、抜け毛が大量で頭皮がベタベタして悩んでおり、スカルプケアに興味を持ったことです。
今は女性向けの頭皮ケア商品はたくさんあるし、いろいろ種類があって迷いましたが、クレンジング系だと週一回程度が目安だし、私は毎日使えるものが欲しかったので、なんとなくこちらを買ってみました。
スカラボシリーズの中でもさらに種類があって迷いましたが、一番スッキリするタイプがこれだったので選びました。
あとで知ったのですが、ノンシリコンだったんですね。その割にはギシギシしなかったですし、泡立ちも良かったです。
スースーする感じが気持ちよいし、洗い上がりもしっとりして絡まらず、アウトバスでつけてるトリートメントをしなくても大丈夫でした。
意外と脱脂力はマイルドだと思いますが、痒みは全くないし、しっかり洗えた感じがあります。
香りも悪くないです。
お値段は普段使ってるシャンプーより高いですが、手が出ないほどでもないので、現品購入してしばらく使ってみたいと思います。


などいろいろ。


なお、スカラボシリーズは、ドラッグ店か通販のみ販売してるのかもしれません。

ちなみに、近くのスーパーを回ってみたんですが売ってませんでした。


スカラボの種類があるので自分の頭に合ったシャンプーを買うことをお勧めします

そのため、お試し版が売ってるのでもし気になる方はそちらをお勧めします

共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 男 30代 美容と健康を考える All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。