SSブログ

にきび対策 まずは、食生活を変えてみることからスタート

にきびを直すために、まずは

カップラーメン、スナック菓子、炭酸水

をやめることから始めました。


休み前だと、ついつい深夜まで起きて、カップラーメンやスナック菓子を食べながら、炭酸水を飲むと

美味しいですよね♪

しかし・・・

今まで、この生活が当たり前だったんで、いざやろうとすると、甘えが出てきてなかなか実行できなかったです。


で朝起きると にきびがまた増える・・・・



なので、最初は、週1だけ、お菓子が食べられるという習慣を自分で作ってそれを実行しました。

     それで治るの?


と思われますが、 実際は治りません・・・・ がにきびが増えることもないです!


正直、カップラーメンや、スナック菓子、炭酸水とかって深夜以外に食べても問題ないと思います


ただ、ついつい深夜もたべる癖が出ちゃうので、深夜以外もあまり食べないようにしました。


水分取る時は ミネラルウォーターまたは、お茶

コントレックス(Contrex) ナチュラルミネラルウォーター 500ml 48本入り(並行輸入品)

ちなみに、このコントレックスは、カルシウムが豊富で便秘になりやすい人にお勧めです

ただ、後味が苦くて、飲んだ後に違和感があるのが気になりますが。




深夜にどうしてもお腹がすいた時は、ヨーグルト

【クール便】☆ 明治ヨーグルトR-1 ハードタイプ  ★112g×24個★

食事の時は、なるべくレトルト食品は食べない


これは、今でも徹底してます♪

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 男 30代 美容と健康を考える All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。