SSブログ

初めて使った洗顔は。

今まで洗顔もしなことはありませんでしたが

初めて買ったのが

つかってみんしゃいよか石鹸でした。





実際に使ってたものは  これです

201210070042000 (12).jpg



使ってみた感想は

泡に重みがあり、お湯で流すと、肌がもちもちする

にきびは直接消えないが、ニキビ跡はなくなったような気がする

しかし、

脂汗が落ちなく、直接ツルツルとした感触がない


つかってみんしゃいよか石鹸は、5か月ぐらい使っていましたが、やめました。


他にもいいものがあったのでそれを買うことにしました。



つかってみんしゃいよか石鹸購入時、化粧水も売ってたのでにきびが治るのかどうか・・・・

試しに買ってみました。





使ってみた感触としては、

化粧水が少しオレンジ

これでにきびは・・・ うーん・・・って言ったところです。



しかし、

ちょうじゅ 和蜜化粧水」の一部製品に黒い沈殿物や浮遊物が確認されたことから、回収する。使用成分は全て化粧品基準の範囲内であり、重篤な健康被害の恐れはない。これまでに健康被害は報告されていない


こんなことがあったんですね。


使い続けなくてよかったです。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 男 30代 美容と健康を考える All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。