SSブログ

シャンプーはスカラボを使ってます! 結構いい感じですよ

以前までスカルプDを使ってたんですが・・・

スカルプD 薬用スカルプシャンプーオイリー[脂性肌用]【スカルプ】【シャンプー】

スカルプD 薬用スカルプシャンプーオイリー[脂性肌用]【スカルプ】【シャンプー】


値段が3800円するんですよね

量もそこまで多くないんで・・・ 3か月ぐらい使ったらなくなりますね

そこでスカラボを買ったんですが・・・・スカラボってイメージはまず、

関ジャニのCMを思い出しますw

イエローやらレッドやらいろいろあるんですが


実際使ってるのは 

201210130201000.jpg

レッド

優しさ  ★★★★★
うるおい ★★★★
                             

なので敏感肌の方に大変お勧めということみたいですね!



このシャンプーに合わせるのは、


メントール★★★★★
脂防止  ★★★★


さっぱりしたい頭皮にお勧めということです。



使ってみた感じは、シャンプーの匂いはそこまで残りませんが、敏感肌でトニックシャンプーなどで 頭皮が荒れてしまう人にお勧めです。よく頭皮ににきびができますがそこまで気になりませんし、そこまで染み込まない感じです。


スカラボ 薬用スカルプシャンプー DAICHI 300ml

スカラボ 薬用スカルプシャンプー DAICHI 300ml


また値段も一つ1000円お買い求めしやすい値段もいいですよね。



また、スカラボ 評価 で検索してみると、

7段階の平均評価4というのもいいですよね♪

またこのシャンプーは男女関係なしに使えますよ~

共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 男 30代 美容と健康を考える All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。