SSブログ

どろあわわのちょっとした裏技

どろあわわのちょっとした裏技を公開しようと思います

裏技ってほとでもないんですが・・・どろあわわは、1パックあたり約2800円ぐらいします


どろ豆乳石鹸 どろあわわ 110g 泡立てネット付き

どろ豆乳石鹸 どろあわわ 110g 泡立てネット付き


結構、高級ですよね

なので、最後の最後まで絞って使うのですが


絞り切ると最後には捨てると思います

でも、まだまだ絞れるんじゃないのかな・・・と思って

201211030043000.jpg


こんな感じでどろあわわをハサミで切りました。


すると、かなり取れるんですよね。

2日分? ぐらいは取れます。


しかし、開けたまま放置すると乾くのでハサミで切った場合は全部使ってあとはごみ箱に捨てるようにしてます


どろあわわの裏技ほどでもないのですが、最後の最後まで使える方法でした。



今使ってるのが切れそうなので

(2個セット)どろ豆乳石鹸 どろあわわ 110g 泡立てネット付き

(2個セット)どろ豆乳石鹸 どろあわわ 110g 泡立てネット付き


ヤフーショッピングで買おうかなと思います!

送料も無料なのでかなりお買い得ですね♪


さらに、

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ここから買うとポイントが付くんで無駄なく買うことができます

共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 男 30代 美容と健康を考える All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。