SSブログ

キレートレモン飲んでみました!

前回、ビタミンレモンコラーゲンを紹介したんですが、

キレートレモンとビタミンレモンコラーゲン作ってる会社違うんですね・・・



前回紹介した、ビタミンレモンコラーゲンを作ってるのは ハウス

今回紹介する、キレートレモンは、ポッカになります実際のキレートレモンは

201210270137000.jpg


何が違うかというと、前回のビタミンレモンコラーゲンは

ビタミンC 1000mg  コラーゲンペプチド 1000mgを配合


今回の、キレートレモンは、

クエン酸が1350mg もあります


実際飲んでみるとコラーゲンペプチド よりはるかに酸っぱいです



クエン酸とは、酸味が強いのはクエン酸が多く含まれているからです。  クエン酸は激しい運動や労働で疲れた体を癒す働きをします。それは、クエン酸が、激しい運動や労働で消耗したグリコーゲンを早く回復させるからです。糖分と一緒に取るとさらに効果的で、ジュースにして飲むのもいいでしょう。  さらに、レモンに含まれているクエン酸の作用で新陳代謝がさかんになり、老廃物を排泄し、血液を新しくします。また代謝が活発になると、内臓器管がそれぞれの本分を発揮するので、疲れがとれます。



これ一本で、便秘改善
  
疲労改善


しちゃうんですよね。

ポッカ キレートレモン 炭酸入り (155ml×6本)

ポッカ キレートレモン 炭酸入り (155ml×6本)


こちらで買うと 6本398円


普通は、100円するのでかなりお買い得になってます。

いつもめんどくさいから、コンビニやスーパーで買っちゃいますけど。

共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 男 30代 美容と健康を考える All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。