SSブログ

財宝という温泉水を飲んでみました。

ミネラルウォーターは結構好きなんで・・・

いろんなミネラルウォーターを飲んでますが。

財宝の温泉水を買ってみました

201210211347000.jpg

飲んでみたら・・・

まず、財宝という温泉水は

鹿児島のシンボルである「桜島」から10km程、南下した鹿児島県垂水市の地下1,000メートルの深さから55℃の高温で湧き出ています。桜島のエネルギーをたっぷりと蓄えた「財寶温泉」はミネラルを含んだ弱アルカリ性のミネラルウォーターで、軟水ですのでとってもまろやかでおいしい飲む温泉水です。





軟水のまろやかな水


「財寶温泉」は数ある日本の軟水の中でも硬度4mg/Lという軟水のとてもまろやかな水となっており、このまろやかさが「財寶温泉」のおいしさ、飲みやすさの秘訣になっているのです。





実際飲んでみると、水ですね


でも 飲みやすくて親しみがあります  軟水といううりもあって赤ん坊にもお勧めできるのもいいですね!



財宝 財寶温泉飲む温泉水 20L 鹿児島店

財宝 財寶温泉飲む温泉水 20L 鹿児島店


共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 男 30代 美容と健康を考える All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。