SSブログ

髪を乾かすときは、バンユウ(BAN-YU 万雄)のドライヤーを使ってます

今まで、お風呂上がりはほったらかしにしていたんですが・・・


自然乾燥してると、髪が傷みやすく髪が抜けやすく

なるらしいんで・・・・で、買ってみたのが バンユウ(BAN-YU 万雄)のドライヤーです

201210211348000.jpg


バンユウ(BAN-YU 万雄)のウリは、

ドライヤーの高熱によってひきおこされる髪のダメージを遠赤外線が解決します。髪にも頭皮にもやさしく、素早く乾かします。髪をパサつき感のないしっとりとした仕上がりにします。(1200W)
とのことで・・・

●髪しっとりサラサラ
●心地よい暖かさ
●遠赤外線効果で頭皮も活発に
●髪を巻き込む心配なし
●電磁波を最小限に抑えました


製造国 中国


実際に、バンユウ(BAN-YU 万雄を使ってみると


ちょっと音が大きい

結構サラサラな髪になる

使って一年過ぎようとしてるけどまだまだ現役


という印象を受けました。


実際買ったのは、

超 低電磁波セラミックドライヤー 【 バンユウ BAN-YU 万雄 】

12600円します。


結構前に買ったので、もう少し安かった気がしますが・・・





バンユウ(BAN-YU 万雄)を買った方の評価は・・・・

良い評価

行きつけの美容室の担当の人に、
「髪は毎晩乾かしてから寝ないと、キューティクルが寝てる間に出て行って髪に良くない」
という話を聞きました。
でも、面倒だし・・・と思っていた時、バンユウさんのセラミックドライヤーの広告が目に入りました。
特に私がひかれたのが、「低電磁波・速乾」という言葉でした。

普段から乾燥肌なので、どちらかといぅとドライヤーはキライ。
しかも面倒。
でも、この商品なら両方の悩みを解決してくれそう!!

ドライヤーに¥11,550といぅ値段は少し高いかなぁ・・・
と思いつつ、購入してみました。

使った当日から効果実感!!
肌のかさつきも無く、髪も早く乾く!!
1ヶ月経った今では、パーマで痛んでいた髪に
ハリが出て、大満足です!!




悪い評価

乾かした後、確かにサラサラしっとりになりました。
しかし、しかし、夕方になると髪の毛がベタベタになってしまいました。ガーン…。
高かったのに。
ちょうど、ドライヤーとシャンプー、トリートメントを変えた時期が同じだったため、シャンプー、トリートメントのせいだと思い込んでいたのですが、このこの仕業でした…。


良い評価をされたかたは 平均10点中6点

悪い評価をされたかたは 平均10点中2点



個人個人の頭皮に合うか合わないかだと思います


ただ、製造国が中国なので、日本製じゃないとダメだっていう方は苦手かも知れません。

共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 男 30代 美容と健康を考える All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。